敏感肌・乾燥肌のOLが化粧水・クリーム選びを指南|ビンカンスキン

敏感肌・乾燥肌のOLが化粧水・クリーム選びを指南|ビンカンスキン

泡の弾力があきらかに違う!つかってみんしゃいよか石けん

洗い上がりもしっとりもちもち

長寿の里のつかってみんしゃいよか石けんは、美肌成分が実に60%の濃厚練り石鹸です。 つかってみんしゃいよか石けんは毛穴よりも小さい超微細シラスパウダーを含むことで、汚れをしっかりと吸着、毛穴の隅々から汚れをかき集めて吸着し落としてくれます。練り石鹸独自のもっちりとした弾力感ある泡には、天然由来の美容ミネラル成分を豊富に配合。これにより洗い上がりもしっとりもちもちです。

ニキビ予防にも

さらにニキビに対する有効成分を含んでおり、ニキビ予防にも効果を発揮します。これらの作用により、肌本来の力を引き出し、透明感ある明るい肌へと導いてくれるのが、つかってみんしゃいよか石けんなのです。具体的には九州南部にある火山灰シラスを使用し、独自に超微細シラスパウダーへと加工しています。これを職人の手により手作業で丁寧に石鹸へと仕上げていくのです。安心の国内原料国内生産です。

天然由来成分もたっぷり

石鹸ではありますが、つかってみんしゃいよか石けんは専用容器に入ったクリーム状の石鹸です。これは固形石鹸では99%が洗浄成分となり1%ほどしか美容成分が含められないということから、練って作った石鹸を容器にいれるということでその問題を解決しました。この練り石鹸を専用のネットで泡立てると弾力の強い泡ができあがります。独特の吸着感は他の石鹸では作り出せません。そしてこの泡で汚れも古い角質もしっかりと落としてくれるのです。また、洗い上がり後のツッパリ感をなくすため、アロエエキスやコラーゲン、ローヤルゼリーエキスなどの潤いを保つ天然由来成分を配合し、お肌の状態をよくしてくれます。

↑「いいね」すると最新情報が届きます

関連記事

オーガニックシャンプーを徹底分析!驚きの効果とは?

大豆の力で皮脂だけを洗い流す!豆腐の盛田屋

乾燥肌の手入れは洗顔から!洗顔後は化粧水でしっかりケア

ケアを怠ると変わってしまう恐れがある!バランスのとれている普通肌

使用感を考え自分の肌にあったものを!洗顔石鹸、洗顔料はどれを選べば?

インターネットで簡単に手に入る!アルカリ性の洗顔石鹸

乾燥したお肌に有効な食べ物は納豆!その3つ理由とは?

日焼け対策は直後が勝負!化粧水より軟膏が良いことも!?

ビタミンが豊富!1日1個のみかんで美肌に

1日1杯でモチモチ肌へ導く牛乳の驚きの効果!